令和4年になって‥1月初旬&2月には、昨日に続いての積雪雪雪

                           大寒波の到来とか!?

              お庭の花々もすっぽり雪に覆われて、寒々しい様下差し

              2日目の今日は~

              昼からの今の時間帯でもパラパラと小雪舞ってるアセアセ

                4年2月雪

               日本海側では、更なる大雪で、大変な模様雪の結晶雪の結晶

               私の車は、冬用装備してないので、運転は怖くて出来ないえーん

               昨日も、徒歩で出掛けたりして、寒かったな~ランニング

 

              一方~

             ミッキーが、元気だった頃の今頃も~

             真っ白な雪道を、ミッキーが珍しそうに歩いてたネ下差し             

             懐かしいな~しっぽフリフリ

               4年2月6

 

              又、この寒さの最中でも~

              オミクロン株の高止まりは、続くばかりの日々笑い泣き

              花粉症の私にとっては、マスク様様((+_+))  

              マスクのお陰で、昨年も花粉症対策になってる拍手 

 

             一方、北京五輪も、5日より開催されており~

             見応え大🙋

             世界中のコロナ禍‥

             北京会場のオミクロン株の万全な対策には、!!\(^o^)/