年の瀬も押し迫り、気持ち的にも慌ただしい !?

             又、大寒波予報も日々入り‥アセアセ

             日本海側での積雪は凄まじいが、まだこの地方は、

                          寒さ増す現状だったが、、大雪注意報出た様えーん

 

             相反して、年末のお庭の花々~ 手前から    

             ガザニア、パンジー、ビオラ等々‥綺麗に咲き誇ってる下差し

              令和3年末1

             早朝のお庭では~

             各々の花々も凍てついてるが、見る見る間に柔らか花弁にとクローバークローバー

              令和3年末111

             そりゃ、冬のお花故、雪に見舞われても、へこたれることないネチョキ

             そして、春に咲く花々も、着々と準備整えてる様が、愛おしいクローバークローバー

 

             一方、ミッキーが天国に逝ってから、1年3か月近く経過しっぽフリフリ

             気忙しい年末の時期のミッキーは~

             暖かな絨毯の上で、且つポカポカの陽射しを浴びながら、

             私の行動をチェックしてくれてたネねー     

             懐かしい映像が、一杯有って嬉しいよぅぅ下差し

              令和3年末

             来年も、ずっとずっと~

             ミッキーとの楽しかった思い出に浸りながら頑張るから、

             虹の橋から見守っていてネ🙋

 

             又、コロナ禍~

             オミクロン株が、愛知県も、市中感染広まりつつあるようで、

             年末から年始にかけて、厳重注意をと、笑い泣き

 

             大雪と云い、オミクロン株と~

             心落ち着かない令和3年末(T_T)/~~~