29日未明の出来事~

        28日午後9時には、私と一緒にベッドで就寝したミッキーだった黒猫しっぽ

        が、午前1時半にトイレに起きた私🙋

        その横に寝てるミッキーが微動だ無し

        何だか、妙な気配が漂って‥(; ・`д・´)

        

        で、何となく、隣に寝てるミッキーを眺めると~

        既に、静かに息途絶えてる様に仰天!?

        全くの呻き声一つなく、天国にと旅経ってた午前1時半

        あっけない、終焉アセアセ

 

 

        そりゃ~ここ2日間、全く食事食べられず~

        月曜は、運悪くも病院の休診日なので、

        今朝一番にて、点滴打ってもらう手筈に‥。

        

        そして、夜が明けて~

        明るい所で眺めても、何ら穏やかに眠ってる感はてなマーク

        動物霊園に行く前に、何十回となく2階のベッドに寝てる

        ミッキーの様子を確かめてみたことか??

        もしかして、又息を吹き返して生還してないかと‥

        有り得ない願望を抱いたことか下差し

 

            9-29

          でも、奇跡は起こらず、朝一で、動物霊園に~

         個別火葬してもらい、お守りカプセルには、お骨の一部を入れ

         クリスタル位牌も依頼したりと‥。

         ひつぎには、お花も沢山入れてあげたりと、

         でも哀しさは募るばかり(>_<)

 

         一方、明日は~

        私の病院診療日と分かってたミッキーが、

        その前に、さっさと、天国に旅経ってしまうとはゲホゲホ

 

        14才5か月にて~

        終焉を迎えるとは、想像もしてなかったよ(@_@)

        この3月には、腎臓を患い、

        尿毒症との戦いに、明けくれたこの6か月間ダウン

        食事食べられず、点滴だけでは、日に日に弱っていった(*_*)

 

        もっと、もっと、長生きしてしてほしかったが

        病気には勝てなかったミッキー笑い泣き

        いっぱい、いっぱい、有難うネ

        感謝の気持ちしかないよ\(^o^)/

        タダタダ、有難う、有難うです、ミッキーさんグー

        プぺ&ドールにも遇えることを願ってます

 

                 合掌