9月上旬には、台風9号、10号と、矢継ぎ早に発生・影響大台風

           そして、中旬、 何とか秋らしくなりつつあるが、

           雨雲は依然として何処かしこに雷

 

           一方、日の出も、ぐんと遅くなり~

           起床時間も、30分は遅くなり、朝の忙しさは更に増すばかり(>_<)

               

           今朝のミッキーとのお散歩後のお庭~チワワ黒

           7月には、隙間のなかったガザニアのお花クローバークローバークローバー

           ここに来て、マタマタ、地下茎の新芽が、勢いよく生育中で、

           一気にウイウイさが増し、何とも清々しく、心和ませてくれるネ拍手

 

               9-13-2

             嬉しいなOK

             更には、黄色のメランポジウム&アルストロメリア等々黄色い花クローバー黄色い花クローバー

             真夏の様相から、秋冬に向かってのいで立ち状態に\(^o^)/

 

               9-13

             猛暑続きの今夏だったが、やっと、一息つけるお庭にと🙋

             熱中症も、何とか終息~

             でも、この先は、インフルエンザ&コロナにと‥。

             すっかり、様変わりしつつ有るご時世だこと!?

 

             だから、お庭の花々には~

             格別に癒される日々(^_-)-☆