未だ、コロナが継続の中~

         昨日は、九州地方に‥大雨特別警報が発表されてダブルパンチゲホゲホ

         東海地方でも、終日の雨降り続いてる雨雷台風

         

         今朝は~

         大雨注意報に変わっており、少々気持ちも和らぎOK

         お庭のお花‥アガパンサス等々も、終日の雨降りにも負けず、

         綺麗に咲き誇ってるので、嬉しい🙋

                        7-7

         でも、マダマダ梅雨前線の活動が活発な状態続く予報えーん

         それも、今後一週間近くも土砂災害等々に、警戒必要とか(;_;)/~~~

 

         早く、梅雨前線が抜け、なだれ込みもゴメン願いたい(T_T)

         

         今は~

         ミッキーの排泄排便が一番厄介な様チワワ黒

         室内では、絶対にオシッコなど粗相しないんだが、我慢は身体に悪いし。

       

                        7-7-2

         今朝は、ご覧の様に、雨の止み間に行けてラッキーだった上差し

         写真まで、撮れたネビックリマーク

         そして、花々には潤い貰い、心和らぐワン

        

         が、昨夕は~

         大きめな傘を差して、用足しをしっぽフリフリ

         ミッキー共々、ビショビショ状態になりつつ、排便も完了(*^^)v

         で、家に帰ってから、ドライヤーで乾かしたり、大騒動黒猫しっぽ

         でも、ミッキーはドライヤーが大好きだから助かるな

         今後も、雨の状況を見ながら、ミッキーの排尿と付き合う羽目に。