昨日と云い、今日も、不順な天候続いてる\(◎o◎)/!

遠くからの雷音が聞えてくるや、何時もながら~プペの恐怖心が止まらないから、厄介なり。




雷怖い!


ブルブル身体震わせて、お助けコール を、私目指して、強烈にアピール\(◎o◎)/!


何時もは、穏やかな性格のプペなんだが、一番苦手な雷にだけは、容赦なく凶暴と化す。

荒々しくも、体当たりしてくるプペ。

じっとしてることが出来ないほど、怖いってことなんだろ~ぅ。

鼻息は荒いは、心臓の鼓動も半端じゃないプペ。


その傍で、何が? どうして? そんなにも興奮してるの? と、冷静な態度のミッキー。



雷音の割には、雨はほんの少々。

でも、そのお陰で~夜になって、爽やかな風に見舞われた。

自然の風は、本当に気持ちがいいもんだ。

今夜は、クーラー入れなくて寝れそうで、うれしいな~ぁ♪ d(⌒o⌒)b♪