朝から~何時もに増して、強烈なギンギラギンの太陽が、眩し過ぎる\(◎o◎)/!

灼熱って云う形容が、まさにピッタリの日中となった。


そんな厳しい暑さの中でも、見事に白のサボテンが咲いていた♪ d(⌒o⌒)b♪



サボテン


7月末に続いての1輪の開花なんだが、まだ1輪の蕾と、更にはほかの鉢植えからも、蕾が3輪と‥。

暑さも、吹っ飛ぶ感~うれしい開花(^_-)-☆


でも、夕方の天気コーナーでは、U^ェ^U ワン!の熱中症を特集してたぐらいの猛暑日。

プペ・ミッキーは、快適なお部屋での終日暮らし。

安心して、お留守番をしてもらってる日々(笑)




そして、今日の暑さにも、決して負けていない熱きドラゴンズの記念すべき勝利に、酔いしれた私。

通算200勝達成の山本昌の完投勝利♪ d(⌒o⌒)b♪

球場の観客の応援を一心に受けての投球~底力が湧いてくるのが、テレビ観戦からでも、伝わってくるから、感動もので、ウルウル。


何でも、頑張るって、凄いな~って、感激。

私も、もっともっと、頑張らねばとの刺激を受け、一段と嬉しかった勝利。