渚くん、りくくん、空くんの3兄弟が、プペ・ミッキー遊ぼ~ぅ と、来てくれた♪ d(⌒o⌒)b♪



渚くんと!


すかさず、渚くんに体当たりして、歓迎してるミッキーと、穏やかながら喜んでるプペ(^_-)-☆





お次は、4回目の入退院を終えたばかりの空くんと、プペ♪ d(⌒o⌒)b♪


空くんと!


もう直ぐ8ヶ月の空くんには、刺激が強すぎるミッキー\(◎o◎)/!

穏やかなプペとは、安心してられる。


入院して、痛々しかった空くんだったが~すっかり元気になって、何事も無かったような愛くるしさを振り撒いてくれるのが、唯一救われる。



そして、ちょっと前までお昼寝してた、りくくとが、お目覚め。

起きるやいなや、ミッキー!・プペ! って、元気なこと。


りくくんと!


じっとしてないミッキーを抱きかかえて、喜んでるりくくん。


夜には、帰っていった3兄弟。

急に、静まり返ってしまった我が家。

通常に戻ったまでだが、何だか寂しく感じるよネ! 今夜は!