7ヶ月になる空くんが、4回目の入院\(◎o◎)/!

本当に、痛々しく思いながらのお見舞いに行ったが、それが愛くるしいお顔で、迎えてくれた空くんに、ちょっと気持ちが救われた感!



吸入中の空くん


手には、終日の点滴。 足には、終日のデーター数値付け。

気管支炎症状から、吸入してもらってる空くん。


が、気管支意外の発育は、いたって順調なり。

病院の離乳食~かぼちゃのスープやら、おもゆやらも、美味しそうに口に入れてた。

そして、手から足からの管付きも厭わず、自発的にうつ伏せ状態になって、ハイハイの如く、360度くるくる回って見せてくれ、ウルウルした私(笑)


確実に、人並みに成長してる空くんに、大拍手病院

大きくなったら、皆で、空くんの入院生活を懐かしくお喋りしようネ。

こんなに元気な空くんが、何度も入院してたんだ??って‥。