ベゴニア


今朝も、早朝より日差し厳しい\(◎o◎)/!

朝食後、慌ててU^ェ^U ワン!のお散歩に‥。


帰宅後~散水の前に、白のベゴニア入れて写真撮影♪ d(⌒o⌒)b♪

そして、水遣り後、お庭の手入れをしようと思い立った。


ほんのちょっとと思って、やり始めた作業だったんだが、やりだしたら、私の手が止まらなくなってしまった(笑)

ならばと、プペ・ミッキーのために、お部屋のクーラーをONにして、作業再開した。


首には、タオルを巻いて、汗拭き拭き~花切りバサミのフル回転‥。

このところの猛暑続きから~花の痛みの激しいこと、茎の伸びすぎと、気になってたいた。


あそこも、ここもと‥欲張って、すっきり刈り込み出来た。

頑張ったお陰で、きれいになったお庭に満足(^_-)-☆


お庭の作業終了後~汗がしぼれるほどビショビショになってたお洋服。

これには、びっくり(;一_一)

その気になれば、暑さも跳ね除けて、出来るもんだと、自分自身に感心するばかり!?


お盆前後にする手入れを、今回は、早めに終了したことになる。

はぁ! やれやれ!

常日頃、快適なお部屋ばかりで過ごしてる私にしては、上出来な仕事したもんだ。