連日の猛暑が続いてる\(◎o◎)/!

暦では、大暑~暑いはずだ!? これからが、夏本番~雨が降って欲しいところなんだが、これが降らないから、水不足が、心配される。

が、朝・夕と、お庭の散水が、欠かせない。


気持ちよい散水の後~裏庭にて、ちょっぴりボール遊びしたよね~ぇしっぽフリフリ


ミッキーは、このピィーピィーと鳴るボールが、お気に入りのようである。

それは、嬉しそうに、咥えて楽しんでる♪ d(⌒o⌒)b♪



お気に入りボール


プペは、白くって柔らかいボールが、お気に入り♪ d(⌒o⌒)b♪



プペの好きなボール


それでも、ボールは、ほとんどミッキーに横取りされてしまう\(◎o◎)/!

直ぐに、諦めるようになってしまったプペ。

かと云って、取られっぱなしでは、気が済まないようだから困ったもんだ。

私に取り返してくれと、鳴いて、直訴する。


朝食前に、ちょっと遊べてよかったよネ。

その後は、クーラーから出られない暑さが続いた。

貴重な遊びをさせられて、本当に良かった!よかった!


我がドラゴンズも、3連勝\(゜ロ\)(/ロ゜)/

暑さにめげずに、ちょっと勢い戻ってきたかな!?

うれしいなxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxぁ(笑)