フラメンコ発表会のお招きを頂いて、観てきました♪ d(⌒o⌒)b♪

それも、夜の部にもかかわらず、昼すぎからの席とりしてもらっての招待。

愛知県芸術劇場大ホールだったので、1階の後の席とか2階以上の席だったら、豆つぶ状態でしか、観られなかったはず。

それが、開演5時間前に並んでもらったとは、感謝でーーーーす。

そのお陰で、前列中央で、観賞出来た。

        フラメンコ


ゴージャスな衣装は、勿論のこと、迫力ある2時間の舞台に魅了されてきた私。


情熱的な踊りは、さることながら~生ギターに生歌のミュージシャンにも拍手喝さいだ。

足と手を、フル活動しての踊り。

フル回転の小気味良い手足を、食い入るようにして観てた私。


ヒールの靴でのステップには~足は痛くならないんだろうか?なんて思いながら‥。


私なんぞは、悲しいかな~低いヒールでも、足の指を痛めてしまう。

だから、ペチャンコの靴で踊ってる。

本当は、ヒール付きで、スマートに踊りたいんだが、無理だもんね。

だから、高いヒールでの激しい足さばきには、魅了されるばかり(^_-)-☆



気分よく帰宅したら~ドラゴンズの試合も勝利してたから、興奮増すばかり。

お留守番のU^ェ^U ワン!プペ・ミッキーも、よろこんで迎えてくれた(笑)