プペの心臓のお薬が、無くなってしまったので、慌てて動物病院へと‥。

それが、運悪く(?) 愛車の車検日だったので、納車を待っての夕方に通院。


代車の運転は、何となく不安な私なので、日中の美容院にも歩きで出かけた。

ギンギラギンの太陽が、容赦なく照りつける中を、汗拭き拭き歩いた。

U^ェ^U ワン!のお散歩意外は、何処へ行くにも、車を利用してる私。

車のない生活には、参ったよ~ぅぅ。


午後の部の動物病院には、何とか間に合った車♪ d(⌒o⌒)b♪



待合室にて


プペ・ミッキー共に、体重もほぼ横ばい数値だったので、まずまず安堵!


プペの心臓の方も、落ち着いているから嬉しいよ。

タダ、眼の方だけは、悪化真っ只中(T_T)/~~~

左眼は、全く見えてないし、右眼もヤバイ状態だ。


で、今日からプペの生活様式を、変えることに決めた。

それは、階段の上り下りを禁止することにした。

チョクチョク、階段の踏み外しをしてるプペを、目の当たりにしてる私。

大事になる前に、決断できてよかったと思う。


プペとミッキーを両脇に抱えて、階段の上り下りをしなきゃ~ネ。

(就寝時だけの2階行きの限定とした!?)