鮮やかな赤のサルビアも、幾度となく咲いて、楽しませてくれてる♪ d(⌒o⌒)b♪

猛暑が続いてる此の頃~情熱的な色合いと妙にマッチする夏日!?



サルビア




こちらのアガパンサスは、清楚な青紫色で、爽やかさを感じるお花♪ d(⌒o⌒)b♪


アガパンサス


咲き出してから2週間以上するが、今だ綺麗に咲いている(^_-)-☆

切花にして、お部屋でも楽しんでいるが、やはり花持ちの良いこと。



その他の夏のお花~この暑さにも、めげずに元気いっぱいに咲いて、楽しませてくれてるから、嬉しい。


そして、ドラゴンズも、4試合ぶりの勝利\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当に、久しぶりの勝利。

すっかり負け癖が付いてしまってたから、イライラ募ってた(笑)

それも、巨人に勝ったし、阪神も負けたから、より嬉しい本日の勝利は‥。