姪っ子とアスレチックとか… | ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コーギー優月・ペキニーズ大吉はお空で仲良く暮らしていますふたりの忘れ形見陽乃と新たに家族入りしたペキニーズ福友との想い出を綴っていこうと思います!
新たな地に引っ越したので新しい近場のお友達も探しています♡
迷惑系無視です

こんばんは


昨日、妹家族と山の中にあるアスレチックに行きました

姪っ子ちゃんは、ちょ〜ビビリっ子です



ソロ〜リソロ〜リ



ぷーぺとぽこちゃんが見守ります


滑り台は怖くないも〜ん


可愛いブランコだね〜


トンネルは怖いからぽこちゃんも同伴



ぽこちゃん、大きくなったねぇ



ピョンピョンするやつ!
パパちゃんが乗ったら下まで沈んでた



妹と姪っ子は、階段を使わずロープで坂を登りました〜

山道は足腰にきますな〜

夜は、恵方巻きを買って帰り…
妹家族と宴会生ビール


3わんちゃんには、鬼さんになってもらったよ〜
だいきっつぁん鬼
お目目も綺麗になってきたでしょ?


ぴの鬼
動きまくって、お面が真ん中に笑っ



優月鬼
こんな優しい顔の鬼さんいないよ〜

今年は、3わんちゃんに何事も起こらず元気に過ごせますように…


今日、東京都保険福祉局主催のKURUMIRUから注文が入っていた、カエルちゃん6体のうち4体を作りました

酔っぱらいカエルちゃん生ビール



湯上がりカエルちゃん


緑の粘土がきれたので、また練らなくてはなりません

そうしたら、残りの富士山からこんにちはカエルちゃん2体を作りたいと思います


明日は、半日作業なので…
簡単に作れるものを作ろうかなぁ


明日は寒いみたいなので、体調管理に気をつけてください