お楽しみ会♪ | ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コーギー優月・ペキニーズ大吉はお空で仲良く暮らしていますふたりの忘れ形見陽乃と新たに家族入りしたペキニーズ福友との想い出を綴っていこうと思います!
新たな地に引っ越したので新しい近場のお友達も探しています♡
迷惑系無視です

こんばんは


今朝、作業所へ行くと…
職員さん2名と利用者さん2名が体調不良でお休みでした

現在、インフルエンザでお休みの人は2名…

まだまだ増えるのかな…?

明日は、作業所閉鎖だって…


とりあえず、今日はイオンモールへ行ってきました



ペッパーランチでステーキ食べちゃった



ぽこちゃん・ぷーぺ・ETのいーちゃんも一緒に参加



牛さんに乗ったよ牛



いーちゃん、鎧塚さんのドーナツ食べるよ〜



ミスドといったら、山ぶとうソーダ



ぷーぺもドーナツ



喉乾いたなぁ



パールレディで、またまたドリンク〜



ドアップいーちゃん



ぷーぺも一生懸命吸ってみました



お茶の方がいいな



帰り際にお外で記念撮影



ぷーぺ、喉乾いてない?
いーちゃん、ありがとう


たくさん、お買い物出来ました



他の人たちは、職員が2名も減ってしまったので、グループの人数が増えて、ゆっくり回れなかったみたい


私には、ぽこちゃんがボランティアでついてくれていたので、2人でゆっくり見たいだけ見れて…
申し訳ないような…
ありがたいような…


でも、とても楽しかったです


来週の作業所がどうなるのか…
とても心配です…


皆さまも、お身体には気を付けて下さい