アメンバー、アメとも、フォロー申請について | あんずの部屋

あんずの部屋

昔セキセイインコと暮らしていた鳥好きが、自分用の鳥グッズを作りたくて、いろんなハンドメイドにチャレンジしています。

長いですが、最後までお読みください
2010年12月に書いたものとは
今は状況が変わったので書き直します。


私にアメンバーやアメとも申請をするなら、
申請返しをされたら必ず承認してください。

互いに限定記事が読める状態にしましょう!


店やセミナーの利用者を増やすためだけに
フォロー申請をするのはやめてください。

※応援したいと私から申請した場合は除く。

宣伝目的がみえみえな方からの申請は
承認しませんしフォロー返しもしません。

私に拡散力はないので無意味ですよー(^^;


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


このブログを始めた当初は
プーペガールというゲームと
ピグと学校の話をしていましたが…

現在は主に手芸の話をしていますピンク薔薇

20年5月に編み物を始めたばかりのため
今は編んだものを載せることが多いですが、
裁縫、刺繍、アクセサリー作りもします


昔セキセイインコと暮らしていた鳥好きで、
バードウォッチングとカメラも始めましたカメラ
Canon PowerShot SX60 HSを使用しています。

映画鑑賞も好きで、最近はマーベルに夢中です。
映画館で観るのも家で観るのも好きですハート

あとはおでかけや観光が好きで、
冬は必ずイルミネーションを観に行き、
年に一度、国内旅行をしていますカバン


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


アメンバーもしくはアメとも申請があっても
以下のような方は承認しません!

・パクリ、荒らし、マナーが悪い
・差別をしている
・ジャニーズのアンチ
・変な噂(デタラメ)を流す
・私のブログに全くコメントしない
・スピ系の人

コメントについては、
毎回コメントをしてほしいとは言いませんが
半年に一回くらいはコメントがほしいです…
(フォローの場合は当てはまりません)


色々と細かいですが
趣味が合う方がいらっしゃいましたら
ぜひ仲良くしたいです音符

読んでいただきありがとうございました!