去年作ったもの | あんずの部屋

あんずの部屋

昔セキセイインコと暮らしていた鳥好きが、自分用の鳥グッズを作りたくて、いろんなハンドメイドにチャレンジしています。

こんばんはふんわりリボン
ハンドメイドを頑張りたいと言ったので
去年作ったものを一部載せます!


コミコンにつけていこうと
マーベルツムツムのネイルチップを作りました!
もちろん自分用です。
不器用ながら頑張りました。
下手ですが、気に入ってます。

こちらは後にバッジにしました。
メモ帳とレジンとレースを使いました。
レースとリボンのお試しセットを買ったので
ちょっとした小物作りをたくさんしました。

こちらも上記ののセットに入っていた
リボンで作った指輪とバレッタです。

鳥の刺繍の練習も頑張りました。
まだまだ下手で裏は悲惨ですがw
でも楽しいです!

今はハンドメイドのために
絵を描く練習もしています。

集中して物作りをしていると
心が落ち着くんですよねおすましスワン
ネットサーフィンでイライラするより健康的です。
(ついやってしまいますが…)

今年もたくさん練習します乙女のトキメキ