サマーコンサート終了しました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました。

反省点は多々…ガーン
たくさんの課題に気付くことができました。
同時にヒントひらめき電球もたくさんもらえた気がしています。

何しろ、ピアニストさんも
スタッフとして入ってくださってる方も
共演者の方も、みなさんが先生状態。
無我夢中だったけど、改めて考えると贅沢な状況だったな〜ラブ
ここで経験できたことを、
次へのステップとして確実にモノにできるように
頑張ります。


ということで、次!口笛
(すぐに次のお話ができる…なんてありがたい…)

アルテリーベ東京さんで歌わせていただくことになりました。
8月21日(月)の夜です。
お料理・フリードリンク付き。
平日ですが、お仕事帰りの一杯にいかがでしょうか生ビール

元々歌を始めたのがミュージカルきっかけなこともあり
ミュージカルからオペラまで盛りだくさんでお送りする予定です。
お越しいただける方、ご一報くださいませ。

{B205F6D2-89EF-4F49-9963-A104B6ACC6BE}

{1DF474AA-36F4-4457-A33D-1BF37153124B}