サマーコンサート終了しました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました。
反省点は多々…
たくさんの課題に気付くことができました。
同時にヒント
もたくさんもらえた気がしています。
もたくさんもらえた気がしています。何しろ、ピアニストさんも
スタッフとして入ってくださってる方も
共演者の方も、みなさんが先生状態。
無我夢中だったけど、改めて考えると贅沢な状況だったな〜
ここで経験できたことを、
次へのステップとして確実にモノにできるように
頑張ります。
ということで、次!
(すぐに次のお話ができる…なんてありがたい…)
アルテリーベ東京さんで歌わせていただくことになりました。
8月21日(月)の夜です。
お料理・フリードリンク付き。
平日ですが、お仕事帰りの一杯にいかがでしょうか
元々歌を始めたのがミュージカルきっかけなこともあり
ミュージカルからオペラまで盛りだくさんでお送りする予定です。
お越しいただける方、ご一報くださいませ。

