大腸ガン検査キットを購入してみましたキラキラ

最近、自宅で手軽に検査ができるキットてたくさんありますよねルンルンルンルン

ピロリ菌や腸内フローラ、遺伝子検査、アルコール、肥満、、、本当に沢山!!

検査したい!と思った時にすぐできる
これらのキットは
面倒臭がりでズボラな私にもできたので
自分のことは後回しになりがちな方
ハート小さなお子さんがいらっしゃる方
スーツお仕事が多忙で検診に行けていない方

にはとても良いと感じました!!

倒れてからでは遅いから
予防のためにも自分の身体をちゃんと知っておきたいですよねウインクラブラブ

検査方法はとっても簡単ルンルン
キットが届いたら、
同封されている問診用紙を記入し
2日分の便をとり
送るだけ!

、、、なのですが、正直、便秘気味の私は便採取に手こずりアセアセアセアセ焦りから、そもそも検査をするのは大腸が心配な人なんだからさぁ、他に方法ないかなぁ。。。なんてブツブツ言いながら採取しました爆笑
(そんな状態なら病院に行けばいい話ですねタラー)

キットは
楽天で3,271円(送料別)

人間ドックが理想ではありますが
そんな時間ない!
そんな方におすすめです。