なんとなくイヤな雰囲気 | 充実感を味わっている

充実感を味わっている

忙しいことが苦にならない

初投稿よろしくでーす


どうも来てくれてありがとう。

先日、仕事先の上司と二人で銭湯に行ってきました。
最初はあまり行きたくなかったけど行ってみたら楽しくて、気が付いたら時間が経ってました。

友人とは、あなたについてすべてのことを知っていて、 それにもかかわらずあなたを好んでいる人のことである。


この格言を今日聞いたんですが知ってますか?

正直いまいち意味がよく分かりませんでした。


いきなりですが、私の趣味の誕生日花についてです。

4月30日におめでたい誕生日を迎える人たちの誕生花とその花言葉というのを紹介してみるね♪

4月30日の誕生花は
金鎖(キングサリ)っていうきれいな花なんです
すごく素敵な花ですよね

なんとこの花、私が好きな花の一つなんです。

金鎖(キングサリ)の花言葉は
さびしい美しさ

という言葉なのだそうです
超素敵な言葉ですね!