中学校からの友達から、コレ買ってみたって写真が送られて来ました。





財布とポシェットだそうです。
「可愛くて思わず購入」って言ってました。



カエルちゃん好きだけど・・・
大好きだけど



コレ可愛いか??滝汗滝汗






さて
いよいよ6月4日は待ちに待った春の九レプです爆笑

待ち遠してたまりません~チューハート

今回は金蓮さんもお仕事のお休みが取れたそうなので、ゆっくりチーム九州のメンバーで回れそうです>w<ハート




レプまで1ヶ月切った最中、チーム九州メンバー再び集結しました!!

今回は、やっと全員揃いました爆笑爆笑爆笑

もちろん、TAMAさん、みほちゃん、金蓮さんですハート






今回も金蓮様邸へお邪魔させていただきました家

いつお邪魔してもステキなお家で羨ましいですkirakira


しかもお庭に芝生が!!

う、羨ましい・・・笑い泣き

こんなに広いお庭が、うちにもあったなら、うちの子達を遊ばせてあげられるのに~笑い泣き笑い泣き






玄関を開けたら、そこは

フトアゴパラダイスちゅー





まずは、家長のあんちゃんに
ご挨拶ですチュー


あんちゃ~んハートお邪魔しますねこるん

うちのフトアゴの麦のパパさんですはーと

あんちゃんはお座敷でお留守番していました意外

その後、体を温めにケージへ戻ってもらって


さっそく男の子のあんちゃん以外の4匹を出してもらってご挨拶ですチュー





女子~ず

まずは、麦のママでもある
オレンジちゃん投げKISSハート12



とっても大人しくてお利口さんなママLOVE

ビックリお目々が超絶キュートはあとにこっ





末っ子の蓮華ちゃんハート


相変わらずのベビーフェイスで可愛い~ぽぽぽぽっハート

活発で元気いっぱいです照れ








露ちゃんと三つ葉ちゃんウインク


お目々がくりんくりんの仲良し姉妹ラブ目

手が脱皮中の子が三つ葉ちゃんで
手前にいる子が露ちゃんですラブ

いつもどんな時も一緒です?





女子~ず集合だよ~おねがい
(あんちゃんもいるよ)






フトアゴ娘の3段重ねデレデレ


下から
三つ葉ちゃん
露ちゃん
蓮華ちゃん


ほんっと仲良しで、この子達を見てると、フトアゴ女子の多頭飼育に憧れちゃいますぶ~ハートぃっぱぃ




今回のお昼は、みほちゃんリクエストのパン屋さんへ行ったので、そこのパンを食べながら、はちゅトークで盛り上がりましたラブ

TAMAさんと、みほちゃんと来れば・・・

必ずホラートークが始まります・・・

今回も、目がえぐられて無くなるやら、生首やら2人の熱いホラートークがゲロー



そうそう!ピンクグラ

パンの時に、金蓮さんにホットコーヒーを煎れてもらったのですが、面白いコーヒーでした



コーヒーの酸味があるヤツが苦手な私は、こちらをチョイスrun




だって酸味ゼロ!!

酸味ゼロのコーヒー初めて見ましたびっくり

お味は、えーっと
普通に美味しいコーヒーでしたコーヒー






金蓮さんが、MADE IN みほちゃんの帽子を持ってきてくれましたおんぷ



はうぅぅぅぅ~かぁっ
可愛いねぇHeart2Heart2Heart2Heart2

この子達は、とにかく大人しくて帽子も嫌がらずに被ってくれますきらきら!!

人にも、とても慣れていて、触られる事にとても慣れているので、私達がキャイキャイ言いながら触っても、とってもお利口さんにしてくれます(´v`)ハート



女子~ず、TAMAさんの事が好きみたいで、代わる代わるTAMAさんのお膝に乗ってました苦笑



そこへ、みほちゃんが持ってきていたさらに可愛いアイテム登場!!!!!!














カート~ちゅーちゅー

可愛い過ぎて悶絶モノでした酔っ払い

蓮華ちゃん可愛い過ぎるよ~ラブ目


乗る事だって出来ちゃうもんねニヤリ



ぐはっ酔っ払い
シルクさん連れてますラブラブラブ





続きましては露ちゃんハート12


これまた、きゃわゆい~ぃラブラブラブ



たくさん帽子を
カートに入れるマダム露キラキラ☆


ばっちりカメラ目線もくれますGOOD





そして三つ葉ちゃんラブ



おチビちゃんを連れてハート


お利口さん過ぎて、ポスターのモデルになれるんじゃないか!?と思いましたびっくり

スカウト来るかもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






ラストを飾るのは~
我らがあんちゃん~ラブラブラブ


ちょっとねぇ汗
あんちゃんは別室に居たので、若干拗ねちゃっててですね苦笑


4人で平謝りして許してもらいましたおっけー



怠そうなお顔をしてたので、アリナミンをそっとカートに入れておきました笑


お疲れ!ピンクグラあんちゃん!ピンクグラ!ピンクグラ





お風呂で疲れた体を休ませる
あんちゃんbath*

泳ぐ素振りも見せて、リラックスきらきら

とっても気持ち良さそうに入ってました照れ




今回も、またまた金蓮さんには、たくさんおもてなしを、していただきましたkirakira



お世話になりっぱなしなのに、可愛いお菓子まで用意していただいてラブラブ
いつも、ありがとう~LOVE



みほちゃん、プリン美味しかった~投げKISS?
気を遣ってくれて、ありがとうおんぷ


TAMAちゃんには、近いうちに、とある事でお世話になるのでニヤリキラキラ☆
その時は、よろしくお願いしますチュー




今回も、とってもとっても楽しい時間を過ごしましたおねがいおねがい


レプがさらに楽しみになりました!!

次回も全員集合ですかお