|ョ0ω0*)ノ゙ コンバンハ♪



昨日、『チーム九州新年会』が開催されましたキラキラ


開催場所は、ブロ友の金蓮さんの新居ですhouse

メンバーは、もちろん
TAMAさんみほちゃん、金蓮さんですよカナヘイうさぎカナヘイハート

TAMAさんや、みほちゃんが先にブログに書かれてるのでご存知の方も多いかなおんぷ

そういうわけで、チーム九州また集まりました~!!



金蓮さんに、待ち合わせ場所にお迎えに来て頂いて到着した金蓮さん邸宅は、とっても素敵な日本家屋の平屋kirakira

庭が広い!!

門から玄関までのアプローチが理想的!!

ここに住みたい~大泣きうさぎ



そして通されたリビングには、あんちゃん&オレンジちゃん、それに3姉妹のフトアゴ~ずがぽぽぽぽっハート2


会いたかったよ~ハート



あんちゃん&オレンジちゃんスマイル


うちのフトアゴ麦のパパ(下)とママ(上)です爆笑

相変わらずのラブラブっぷりねこるん




そして


みほちゃんに抱っこされる露ちゃん(長女)スマイル






私が抱っこしてた三つ葉ちゃん(3女)
スマイル





そして、みほちゃんがデレデレだった蓮華ちゃん(4女)スマイル



まさにフトアゴパラダイスラブ目

フトアゴ天国ラブ目ラブ目ラブ目


みんな、とっても人懐っこくて可愛いんですハート

金蓮さんとバディさんから、たっぷり愛されてるのがバシバシ伝わってきます~うへーハート





あんちゃんとオレンジちゃんにデレッデレのTAMAさんチュー





金蓮さんにお水をもらう、あんちゃんと蓮華ちゃんラブ

2匹とも、とっても上手にスポイドからお水を飲んでましたきら




みほちゃんの髪の中に入ろうとする、あんちゃん爆笑





3人をパパラッチする私ニヤリ






一生懸命に食べる姿が可愛い過ぎる蓮華ちゃんキュン死ハート






あんちゃんを見て、ダブルでアームウェービングをする露ちゃん&三つ葉ちゃん萌萌萌かえちゃんへ

とっても仲良しな2匹照れ




そして、今回とびっきりのプレゼントを持って来てくれた、みほちゃん意外意外

事もあろうか、私、金蓮さんのお家に、みほちゃんからのプレゼントと金蓮さんからのプレゼントを忘れて来てしまいましたガクリ


私のバカッ・・・泣
忘れて来るなんて信じらんない~・・・ヤバイ

金蓮さんが送ってくれるそうです大泣きうさぎ



その、みほちゃんからのプレゼントの手作り帽子を被っての撮影会がもう大フィーバーでしたウインク






フトアゴさんって、とても帽子が似合いますよねラブハートぃっぱぃ


みほちゃんが作ってくれた帽子は本当によく出来ていて売り物のようです!!
TAMAさんが「これ手作り!?マジで!?」って驚いてました爆笑

うう~笑い泣き
私も早く麦と龍ノ介に帽子を被せたい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



金蓮さんからランチまで奢って頂いちゃって、お世話になりっぱなしの1日でした笑い泣き


TAMAさんからも前倒しのホワイトデーのお返しも頂いてにこ音符

皆さんからのプレゼントは、また後日アップしますカナヘイうさぎ




本当に本当に楽しい1日でした。

爬虫類好きという仲間との貴重なお時間は、あっという間に過ぎてしまいます。




フトアゴや爬虫類を愛してやまない素敵なブロ友さんです照れ

このお三方と仲良くなれて、とても幸せです照れ照れ



次は、金蓮さんの旦那様のバディさんともご一緒したいね~って話してましたおねがい



金蓮さん、本当にお世話になりました!ピンクグラ

次は、麦を連れて遊びに行くねカナヘイピスケ






最後に


私のコオロギ師匠でもあるTAMAさんから、たくさんのイエコベビーを頂きましたkirakira




プリップリのイエコベビーたち掛け声

月夜野さんのフードオンリーで育てられたTAMAさんブリードのスペシャルイエコですきらきら


うちのコオロギ達が謎の死を遂げて以来、理由をずっと考えていたのですが・・・

思い当たる原因が1つ。

はちゅ部屋を作る時に、ベランダへ直結するドアにアリ避けスプレーをしたんですよね・・・

多分それが原因だと思いますショックなうさぎ


そのスプレーをしてから、もう3ヶ月経つので大丈夫かな?と思いながらも不安だったので、TAMA産イエコたちは、はちゅ部屋ではなく、私の部屋で管理する事にしました。




段ボールの中にパネヒをセット。

こちらのパネヒは温度調節が出来るタイプなので段ボールでも安心ですニコニコ

しばらくは、これで様子見です。

TAMAちゃん、ありがとう~カナヘイうさぎ
必ずや、増やしてみせます!!



以上、チーム九州の新年会レポでしたカナヘイピスケ