こんにちは!

 

DAY3〜4は覚えることがたくさんあって

 

壁にぶつかってるなぁと思いながら

 

あっという間にDay5でサイトを作ってみようとのことで🤣

 

 

 

ぜんぜん覚えられてないよ〜〜と思いましたが、

 

その都度調べればいいか、と強行突破しました🤣

 

 

 

看護師1年目のときの、

 

点滴の針を刺す練習を思い出しました。

 

人の体を借りて練習する他に方法はないのですが、

 

知識の勉強を終えて、じゃあさっそく同期同士で刺し合おう!

 

とのことであっというまに実際に刺すことになったあの日。笑

 

 

 

できなかったらどうしよう

 

 

 

という不安でいっぱいでしたが、

 

やってみてわかることはたくさんあるし、

 

できなかったこと・改善するポイントはやってみないと得られない。

 

あたりまえのことですが!笑

 

新たな一歩を踏み出すのはとっても不安で勇気のいることだけど、

 

経験するってことは大きな財産ですよね。

 

 

 

また、看護師からWEDデザイナーという勇気のいる一歩を踏み出し、

 

しっかり壁にぶつかり、成長している実感を噛み締めて頑張ってます🤣

 

 

 

ということで、Day5やってみた結果、

 

手取り足取りしていただきながらですが、

 

ホームページが形になった・・・!と大感動🥺

 

できることがわかる、というのはとても嬉しいです・・・

 

 

 

あたりまえのことを再確認しながら、

 

今日もDay6頑張ります🔥笑