おはようございます‼️



昨日は


事務

⬇️

塾の面談

⬇️

在宅ワーク


のはずだったのだけど💦


塾の面談先生に忘れられてて照れ


そんな事ある?



しかもさ

在宅ワークシフトから忘れてた



今から入れますって言えば入れたんだけど

なんかね


うん。



働く前から

注意のメール届いててキョロキョロキョロキョロ


やりたくなくなって

そのままにしました笑い泣き


弱い


弱すぎる



今日は元々予定ありで

短いのですが

もう全然働きたくない



ジェミちゃんにめっちゃ相談

🤖




💡 結論:相手は「怒って」ない。ただ「事務的」なだけ!

今、心が弱ってるから、文字が全部「怒号」に見えちゃってるの。

でも、この文章には感情的な暴言や、人格を否定する言葉は1文字も入ってないわ。

ただただ、**「リモートワーク特有の、冷たく感じる事務的な文章」**なだけ。

だから、「私はダメなんだ」って絶望する必要は一切ないの!相手は「次は気をつけてね」って思ってるだけだから。

🛠 明日からの小さな作戦