月曜日から火曜日にかけて
毎年恒例のキャンプに行ってきました





そちらの記事を書こうと思っていたのですが。。




帰宅したらブレーカー落ちてまして


なぜ!?



となったら。。




エアコン2台

給湯器

インターフォン


動かない。。




落雷🌩️により

故障してました




前日

めちゃくちゃ雷が酷かったらしいのですが

それによって壊れたっぽい



よってとりあえずどーしよーかと。



我が家の地域は災害級の暑さなので

子供達の為に実家に避難



その際にも子供達だけと思ったけど

息子が泣いて暴れて嫌がって悲しい

もう10歳なんだから

良い加減にしてくれよって思うし

そもそも非常事態なのに理解できない

妹だけ行けとか言う自分勝手さに

本当に腹が立ちました


良い加減にしてくれ



実家に避難はしたものの

今日給湯器とエアコン一つは修理に

来てくれるので

一旦戻ります



寝室のエアコンがめちゃくちゃ遅くて

いまごねてるところ


東芝だけ遅い‼️


良い加減にして悲しい