昨日は自治会の祭りの後

(午前中)

 

久々に実家の親が来ました

 

 

3か月振りくらい

 

 

娘リクエストのおもちゃを買いに行き

夕飯を食べて解散

 

 

 

 

めっちゃ疲れた・・・・

 

 

 

朝から大掃除もしなきゃいけないし

あれやこれや気にもしないといけない

 

まだ子供たちの世話焼いてるときに

お茶が欲しいだのなんだのうるさいし

 

 

 

娘はなんでも買っていいと言われたから

プリキュアの人形選んだら

高い高い言われるしガーン

 

 

いや、じゃ何でも良いとか言わないで

子供ですからDASH!

 

 

 

息子にも

なんか聞いてやってよと思うけど

もう父の中で勝手に4年男子は

おもちゃなど買う年ではないと思ってるのでスルー

 

ばーばが後でお小遣いくれたけど・・・

 

 

 

いろんな方面に気を遣うのがホントに疲れる

 

 

実家の親でも絶対同居はしたくない

近所も求めてない

今の1時間弱がちょうどいい

 

この距離だからまだ目をつぶれる事が沢山

 

 

 

これが頻繁に来てあれやこれや言われたら発狂するチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

私が事業に失敗し

色々助けて貰ったので

何も言い返せないのもあるんですけどね

 

 

早く自分に自信を取り戻す為にも

やれるところから頑張っていかないと

 

 

 

 

 

今日は代休

 

 

 

娘さんお休みウインクびっくりマーク

 

11時まで静かにしててくれたので

お仕事出来ました

(アポ取れてないけど泣くうさぎ)

 

なので今からお友達の家に遊びに行ってきます爆笑

 

 

 

 

40度近い地域で暑すぎるので車かな絶望