また最近夜更かしです


猫2人

呆れてるかな?



子猫さん。

まだ出しっぱで寝るのは危ないので

寝る前はケージなんだけど

そうするとトイレに座るガーン


ボイコットスタイルですね真顔



臭くなるので辞めて欲しい



上の猫様はそんな事しなかったけどなぁ



めちゃくちゃ賢くてイタズラしないけど

人間にベタベタしない上の猫


すぐなんか食べようとするし

バタバタしてるけど

めちゃくちゃ懐っこい子猫




めちゃくちゃ性格が違いますね泣き笑い




​難しい悩み



あれから内定が一つ増えまして



明日も面接&研修です




そろそろ応募はやめて

何処にするか決めないと




時給をとるか働きやすさをとるか

時給高いところはノルマがキツめ💦



悩ましい所です




7月から切り替えられそうなので

新しいところが少しでも続く様に

頑張って行かないとな



あっという間に夏休みも来てしまうけれど

子供もたちにも協力して貰いつつ頑張ろう





水遊び開き




出しました‼️



1人でやってた時はつまらないからか

すぐ終わりにしてた娘だけど

息子が帰って来たらずーっとやってた



夏休みも一緒に遊べると良いね❤️




息子さん、なんだか彼女とビミョウ?ぽい?

詳しく聞けませんが泣き笑い



学校楽しくなるためにも

青春してたら良いなぁ笑