土曜日はお友達が猫を見に来ました



先住は、ここ最近ますます人見知りなので

ほぼ出てこなかったけど


子猫の方は出て来て一緒に遊んでました



何度も下痢を繰り返しており

(病院行ったけど様子見と言われてる)

2日に一回くらいのお風呂の子なので💦

臭く無い様に遊びに来る直前にお風呂🛀



毎朝猫のお尻追いかけるの大変泣き笑い



早く下痢なおらないかなぁ真顔





たっぷり7時まで遊んだら

そりゃ疲れるわけで



しかも宿題多すぎて

夜の12時までやってたからね



翌朝はなんと昼まで寝てた息子泣き笑い



良い事だとは思わないけど




たまにはそんな日があっても良いよね指差し飛び出すハート



今日はこの後イオンに

食玩買いに行って来ます



何故?


お金を崩したいからだよ‼️笑


学校の集金8000円。。



高いよー真顔