仕事

クビになりました




明日から来週選んでと言われ



せめて来週までとお願いしました





思い当たる部分はあります


4月は事務作業してたし

(会社の指示)

5月はゴールデンウィークもあったから

成績が悪かった


サボってたように見えたんだろーなぁ




もっとこうしておけば良かった

あーしておけば良かった



考える部分はめちゃくちゃ沢山あるけれど

もう仕方ないです

これが業務委託


去年3つの仕事が一度に無くなり

鬱になり

少し耐性が出来た模様





出来るだけ早く仕事探さないと



ただ、言い訳に聞こえるかもだけど

ずーっと探してたよ

3ヶ月?くらい毎日て言うほど

面接してた


どっこも決まらない



メンタルヤバくなるから

今の仕事がんばろって思って

indeed見るの辞めたんだけどなぁ



また鬱が酷くならないように



安定剤はあるので

服用しながら

頑張ります




息子がね


去年を思ってかめちゃくちゃ心配してるんだ

毒親だわ



少しでも安心させてあげられるように

まずは気持ちを落ち着けます




あーあ。

寝られなくなってしまったわニヤリ