昨日の会議


なんて事はない仕事の変更でした



でも私の成績が悪いのは確か




ちょい来週から気合を入れて

アポ取れるように頑張ります



言い訳するとさ。

既に廃業と不在が多いのよ

不景気なんですね


まぁ頑張ります




​金曜日は過密なんだよ



我が家の娘

ダンス始めます💃



なーのーで。



金曜日の習い事三連ちゃん泣き笑い泣き笑い




めっちゃ大変なんだよ。

でも子供のタメだからやるけどさ



また、旦那が。


相変わらずで。。




明けだから眠いのは分かるよ。

そりゃそーなんだけど。


こっち習い事三連ちゃんの日なのよ。


ダンスは休みになったけど。



迎えギリギリまで仕事してて

帰宅したら2人お風呂に入れて

着替えさせて洗濯機回してさ。


習い事のついでに買い物と思ったら

娘寝ちゃって。


洗濯も干さないと行けないし

プールも行かなきゃだから

ちょっと車まだ行くか、下ろして良いから

見ててって言うのはそんなに無理な事?

その間だけなんだけど。


ご飯だって当たり前に今日何?


て聞くけどさ。


貴方が7時から作るって案は無いの?

三時間はその時点で寝れてるけど。



家事も育児もやって当たり前過ぎない?

私が勝手にやりたくてやってんの?

そーなのかもね。


じゃー子供達が圧倒的に

ママっ子になっても当たり前だよね?

やってんの私だもん。


やれる時にやりますー。

で良いなら私もそうしたいです。


やるしか無いから時間生み出して少ない時間でも

とにかく家事詰め込んで

子供達喜ばせたいから色々やらせてるんです。


明日息子とデートで留守番してもらうからね。

やって当たり前なのかもしれませんが。

自分の子供と半日過ごしてってだけの話だからね。


困ってる。助けて欲しい。

それを無視して寝続けるって本当げんなりする。


まぁ全て眠いで覚えてませんなんでしょーけどね。





ほーんと



こういう所嫌いだなって思う




居なきゃ目につかないのにね