面談終わったー‼️


最後に意味は無かったみたいです


かと言ってめちゃくちゃ良い子でもなく。


相変わらず授業中

くねくねしてて聞く姿勢が悪いと。


でも聞いてなさそうだから

指すとちゃんと答えられる


私から『ほら、聞いてないと困るでしょが出来ないですよねー』

て話したら、そうなんです‼️と。


ごめん。先生ってなった


あと、その後その姿勢でいいんですか?とかに対しても絶対悪いと思ってない『すいません』かましてるみたいで、先生舐めてんなと。



思春期出さないで欲しいわ


そのやり取り数回してる割に

近くにワラワラ来るから不思議だってニヤリ


息子の今までと比べたら

懐いてないけど

先生からしたら十分懐いてるみたい照れ


漢字の小テストあるのに私に伝えてなくて

なかなかの成績叩いてるみたいだったから


今日初めて知ったので。

こっからガッツリやらせるので

良くなると思います💢


て怒り漏れつつ話して来たわ。


後、今ジャイアンみたいな子と隣なんだけどめっちゃ小競り合いしてるらしい


お互い譲らず言われた通りにやりたいジャイアンと、結果同じなら効率的にやりたい(ようはサボりたいのでは?)の息子でもめがちだって泣き笑い


殴りあう程では無いから先生見守ってると



親から見ても合わない2人だから仕方ないかもって感じなんだけどね。



先生1人で遊んでるの知らなくて

先生がいるから部屋にいると思われてた


1人で怪我して帰ったことも知らなかったし

知らないからこそ心配されてなかったっぽい




息子も困ってるわけじゃないから良いけど


一年目まだまだ見えてないなーって思ったり泣き笑い




最後だからめちゃくちゃ話しちゃったよ

めんどくさい親でごめんね🙇‍♀️



とりあえず。



漢字がんばらせるのと

友人をもう少し上手く流せるように

なるといいなと思っております



とりあえず大きなお仕事終わって

ほっとした