女子が遊びに来て緊張しましたww

 

 

 

お母さん直接知らない子は初なのでどうかなと思ったけどw

 

 

 

ちゃんとお菓子とジュース持ってきてくれて

楽しく遊んでおりました

 

 

どう見ても娘は邪魔でしたけどww

 

 

それは仕方ない

 

 

しばらく娘が居ても良ければまた来てもらえばいいかなと思います

 

 

 

我が家の猫ズとも仲良くやってたのでスター

 

 

 

ちなみに運動が苦手な息子

水泳以外青春ちゃんに全敗みたいwww

 

どこがいいのかな?笑い泣き

 

 

小学生は足の速さじゃないの?

 

 

良く分からないけど

息子が楽しきゃいいかなと思います

 

 

 

 

 

今日は個人面談です

 

 

大卒の23歳ぴちぴち君との面談

 

 

何を話していいのやら

 

 

とりあえず

息子がどん感じか聞いてきます!