朝起きたら

のどの痛みは軽減

 

 

その代わり

鼻水に色が付きまして

 

 

熱でもある?ていうだるさと頭痛

 

 

 

でもさ

 

明日から生理なんだ

 

 

それを思うと

どっちの熱なのか謎

 

 

とりあえず

寝込むほどではないので

 

今日は仕事の時間短縮して

とにかく家の掃除をしました

 

 

なぜって?

 

 

息子の青春相手が遊びに来るのですピンクハート

 

 

 

5月?にめでたくCPになったらしくwww

CPだからって何するわけではないんだけどさ

(いや、まださすがにしないでねと思う爆笑ダッシュ)

 

 

その子がうちの猫を見に来たいとの事で

遊びに来るから

お母さんめちゃくちゃ掃除しました

 

 

 

前にもあった事あるし

普通に明るくていい子なんだけど

 

何話したらいいのか分からないww

 

 

小4に人見知り中のあ母さんです

 

 

何にせよ息子が楽しい事が増える事はいい事だよね

 

 

できれば中学くらいでモテた方が幸せだったと思うけどwww

 

 

 

娘も遊びに入れてもらう約束なので

 

(我が家に来る約束は猫と妹に優しくできる人)

 

 

 

みんなで平和に見守りたいと思います