フリー写真画像『ファーのPCケースとMacBookとココアで冬のガーリーなワークデスク』[ID:2502]

 

 

私は現在、委託業務で在宅でのお仕事をしています。

 

以前は校閲の仕事を10年近くやって今したが

 

2023年 扶養を外れる事となり自立の第一歩

業績悪化でまさかの契約終了

(2023年11月)

 

 

そこから色々あがきにあがき。

 

なんとか

コールセンターの仕事

内職

工場

 

などの仕事を兼任することとなりましたが・・・

それでも不安でいろいろな副業に手を出して

結果最悪の結果にショボーンショボーン

 

 

あまりにもショック&お金の不安が大きくて鬱になりました

 

 

今は

物販

コールセンターやってます 

 

校閲はなんかフェードアウトされた。。。

 

なんでこんな事になってしまったのか笑い泣き

 

 

自分を見つめ直すブログです

 

 

 

もう水曜日とか早すぎる‼️

 

 

何してたんだってくらい

あっという間。。

 

 

昨日はちょい体調崩しておりました

 

 

多分ホルモン??

 

 

朝は肩こりと気持ち悪さ

 

昼間は落ち着いてたけど夕方からの

頭痛と吐き気

そしめっちゃおなか下した💦

 

 

子供達お風呂待って貰いました泣き笑い

 

 

大体具合悪い時は

1人なので慣れっこです

 

 

子供達も大きくなってきたしねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

だいぶ八つ当たりされたな

 

 

 

日曜日に買い物に行ったんだけどさ

 

旦那

ワークマン 3点 8000円くらい

息子

UNIQLO ゼルダのTシャツ2枚 2000円

グローバルワーク ズボン 2500円

ワンピース二点予約

 

 

お買い物しまして。

 

 

夕ご飯もお外

 

 

旦那はじぶんが食べたいもの

私は子供に合わせてラーメン

(娘とわけっこ)

 

 

 

散々皆さんを接待したのにさ

 

 

 

月曜日になり、制服がクリーニングに出てないと

ご立腹の旦那

 

この時点で衣替え過ぎてんのよ

 

 

忘れたのは自分

 

 

でも、ずーっとクリーニング出してなかったのは

確かに私

 

 

でもさ、自分で出せば良く無い?

 

 

 

制服無くなるとクビなので

クリーニング出す時も取りに行く時も

寄り道禁止

車に置いておくのも禁止

落とすといかないから自転車も基本禁止

しかも一回一万ごえ

 

 

 

 

私がやらなきゃダメ?

平日休みのある旦那が行けば?

 

 

 

めちゃくちゃ暇だと思ってるん

だろーな

 

 

 

とりあえずクリーニング間に合わないから

家で洗ってアイロンにしたんだけど

やるから置いといてって言って

子供の帰ってきた後の着替えとか後片付けしてたら

 

 

『忙しそうなんでいいです‼️』

 

 

てキレられてめちゃくちゃどたばた暴れながら

アイロンやって

 

しかも出来ないとかで大暴れ

 

 

 

もうやるからいい加減にしろよてなったんだけど

これ私が悪いのか?

 

 

しかも夕飯はまた接待でタコパするから皆さんの分せっせとつくり続けてさ

 

終わったら片付けて

娘とお絵描きしてて

 

したら、旦那が寝はじめた

 

なんか、漫画読みたいのに

片付けとかさせられて不満です

てめっちゃアピールされてたから

じゃー寝てんなら私が娘とお風呂入って子供達

と寝てしまおうと思ったのよ

 

 

その方が旦那自由だから

当たり散らさないと思って

 

 

 

そしたらそれはそれで

子供達が私とキャッキャやってるのが

気に食わなかったみたいでネガティブ

 

また不機嫌

 

 

 

なので無視してねました

 

 

 

あれ?

昨日の不調はストレスか?

 

 

今日は旦那帰ってきてないので

(夜勤)

 

めっちゃ元気❤️

 

 

 

 

 

全体的に

何に不満があるのか

よくわかりませんが

 

 

 

世界の中心で

チヤホヤされたいって事?

 

 

 

 

37のオッサンが。きも

 

 

 

相手にすると疲れるので

私は私だけやるべきことをやります

 

 

旦那の世話が1番疲れるので

それだけ辞めたい

 

 

 

 

そういや昼にステーキも奢ったわ

 

 

 

 

 

 

 

これだけ機嫌とっても

子供と達にもイライラスラならもう放置で良いや

 

 

 

 

 

旦那との関係がこじれているのはこんな理由♪

 

2021年に発覚した主人の借金は片手ほど。

 

 

それを義理の実家が肩代わり。

4年くらいかけて本人が返済予定です。真顔

 

 

とはいえ、一人では無理なので。。

 

 

家庭からも半分だしています。チーンチーン

 

 

悔しさもありますが、これがラストチャンスニコニコスター

 

 

ダメならダメで先に進みますびっくりマークウインク

 

 今回の出来事をきっかけに公正証書もどきを作成。

今までの不満を具体的に解消するように約束しました。 

 

期限は2026年まで。

 

 

果たして再構築するのか離婚するのか。 

はたから見たら幸せ家族??

 

外からは誰にも分らない家族の物語です