ため込み過ぎました

 

 

 

書いた記事が消えてしまって

落ち込みだった私

 

そのまま書きたい事が重なって何を書いたらいいかわからなくなったひらめき笑

 

 

 

今日からさかのぼって書いていこうと思いますチョキ

 

 

 

これは誰かに見せる為っていうより自分の記録なのでニコニコ音符

興味がある人が居たら振り返ってみてみてねw笑い

 

 

 

 

 

高すぎない???

 

 

 

昨日久々に精神科&皮膚科に行ってきました

 

息子は既に汗かぶれが出ているので

お薬貰って気ました

 

娘は今回は保湿のみ

 

 

 

そして私は謎の肌荒れの相談

(ビタミン剤が出た)

 

そして精神科の受診

 

自分では落ち着いてきていると思ってその話をして。

 

薬が減ったらと思ったんだけど

増えてしまいました。

 

話しの流れで恐らく自律神経によって腸の調子が悪いから?

映画館に行ってから不安が出ているから?

いずれにしても

大量の薬が。。。

 

 

 

お会計が薬だけで9480円

今日は採血もしたので、病院で4500円

 

 

 

 

高すぎるショボーン泣

高すぎるせいで病院に行くの嫌になります

 

 

先生の皮膚科の診察もどんどん減ってて

6月から平日午前中か土曜が隔週

子供の学校考えるとめちゃくちゃ面倒くさいオエー

 

 

金額も高すぎるし病院変えようかなと思うけど。

今までの経緯を知っているからこそ

変えるのに勇気が居る

また話をするのしんどいわ不安

 

 

 

次は7月

 

 

 

お金に余裕がないといけないな笑い泣き!!