フリー写真画像『ファーのPCケースとMacBookとココアで冬のガーリーなワークデスク』[ID:2502]

 

 

私は現在、委託業務で在宅でのお仕事をしています。

 

以前は校閲の仕事を10年近くやって今したが

 

2023年 扶養を外れる事となり自立の第一歩

業績悪化でまさかの契約終了

(2023年11月)

 

 

そこから色々あがきにあがき。

 

なんとか

コールセンターの仕事

内職

工場

 

などの仕事を兼任することとなりましたが・・・

それでも不安でいろいろな副業に手を出して

結果最悪の結果にショボーンショボーン

 

 

あまりにもショック&お金の不安が大きくて鬱になりました

 

 

今は

物販

コールセンターやってます 

 

校閲はなんかフェードアウトされた。。。

 

なんでこんな事になってしまったのか笑い泣き

 

 

自分を見つめ直すブログです

 


GWが終わり


日常が戻って来ましたニコニコ



私は若干の風邪気味ですが

元気にしています





最近ずーっとやってる事



それは保護猫の検討




旦那が休みの日は保護猫カフェ行ったり

譲渡会にも行きました



結果



保護猫って難しい悲しい



でした。



譲渡会では先住が居ると話すと

相手にされず




保護猫カフェでは審査がかなり厳しい

そして何より玄関 窓全てに

柵をしなければならず

お金がかなりかかる



理想と現実は違う




そう思った日々でしたネガティブガーン




うちの猫は大人しいけど

人間と距離をとりたくて



ほぼ遊んでくれないし

近づかないので

猫好きの息子の猫愛が行き場がなく昇天



人懐っこい猫を触りたい‼️



そんな欲求が大きな理由だったけど

現実は厳しかった。




しかも多頭飼い



うちの猫が受け入れてくれるのかどうか

そこも悩みの種なのです



今日は巡り巡ってブリーダーさんを

見に行ってきます




どーなのかなぁ



難しいです






悩み過ぎて

他の事が手に付かない無気力無気力

 

 

 

 

 

旦那との関係がこじれているのはこんな理由♪

 

2021年に発覚した主人の借金は片手ほど。

 

 

それを義理の実家が肩代わり。

4年くらいかけて本人が返済予定です。真顔

 

 

とはいえ、一人では無理なので。。

 

 

家庭からも半分だしています。チーンチーン

 

 

悔しさもありますが、これがラストチャンスニコニコスター

 

 

ダメならダメで先に進みますびっくりマークウインク

 

 今回の出来事をきっかけに公正証書もどきを作成。

今までの不満を具体的に解消するように約束しました。 

 

期限は2026年まで。

 

 

果たして再構築するのか離婚するのか。 

はたから見たら幸せ家族??

 

外からは誰にも分らない家族の物語です