フリー写真画像『ファーのPCケースとMacBookとココアで冬のガーリーなワークデスク』[ID:2502]

 

 

私は現在、委託業務で在宅でのお仕事をしています。

 

以前は校閲の仕事を10年近くやって今したが

 

2023年 扶養を外れる事となり自立の第一歩

業績悪化でまさかの契約終了

(2023年11月)

 

 

そこから色々あがきにあがき。

 

なんとか

コールセンターの仕事

内職

工場

 

などの仕事を兼任することとなりましたが・・・

それでも不安でいろいろな副業に手を出して

結果最悪の結果にショボーンショボーン

 

 

あまりにもショック&お金の不安が大きくて鬱になりました

 

 

今は

物販

コールセンターやってます 

 

校閲はなんかフェードアウトされた。。。

 

なんでこんな事になってしまったのか笑い泣き

 

 

自分を見つめ直すブログです

 

 

スキーに行ってきました



まだ我が家の方はまだ春休みでは無いのですが


日月でスキーに行ってきました飛び出すハート



メンバーは

うちの実家の両親

息子


五人ですびっくりマークニコニコ



旦那は仕事なのでお留守番?

普通に取り勤務です




 

 

 場所は新潟!!





もう4回目なんだけど

なんとホテルの目の前のスキー場が

リフトが無くなってて

歩く歩道になってました





だもんで。



人がいない😂😂



息子はもうすっかり上手にスキー

出来るんだけどね。


娘も楽しく遊べるので

ソリ専用とスキー専用の場所が半分この

ここで遊ぶ事に!


めちゃくちゃ短いコース‼️



(本当は2日目は別行動!と思ったら閉まってた😂)



娘もちょいスキーもやりつつ

基本ソリと雪遊び⛄️



なかなか普段雪遊び出来ないので

めちゃくちゃ楽しめたみたいですにっこり




私の楽しみは夜ご飯





細かいものちょっとづつ🤏



美味しかった❤️



もう親と子供達との旅行は

完全に裏方なので疲れます!

お金出して貰ってるし

それも親孝行かなとびっくりマーク



お金出せない分体力出しますスター笑



それぞれ両親年齢差もあり

まぁまぁやりたい放題で



お母さんはお風呂手伝う‼️

て言いながら好き勝手入って速攻で出ていくし


(手伝うとは?)


お父さんは運転が荒い‼️

自動運転信用しすぎ笑い泣き笑い泣き



機嫌を損ねない程度に諭すの大変。。



段々と

親に注意するようになるんだなーと思います。


一人っ子の宿命だね






帰りに駅でへぎそば食べたけど

なかなか面白かったニコニコ



ご当地のご飯食べて

いい旅行になりました♪




今日は学校🏫なので


息子の疲れた体には大変そうだったけどzzz



通知表もらうだけだからね❣️




3時間頑張って貰いましょウシシ





因みに。

旦那は今日テストです



ほとんど勉強して無いから

受かるかな


いつもよりはしたけどね





一回真剣にやって

さっさと疲れば良いのにな


そう思います

 

旦那との関係がこじれているのはこんな理由♪

 

2021年に発覚した主人の借金は片手ほど。

 

 

それを義理の実家が肩代わり。

4年くらいかけて本人が返済予定です。真顔

 

 

とはいえ、一人では無理なので。。

 

 

家庭からも半分だしています。チーンチーン

 

 

悔しさもありますが、これがラストチャンスニコニコスター

 

 

ダメならダメで先に進みますびっくりマークウインク

 

 今回の出来事をきっかけに公正証書もどきを作成。

今までの不満を具体的に解消するように約束しました。 

 

期限は2026年まで。

 

 

果たして再構築するのか離婚するのか。 

はたから見たら幸せ家族??

 

外からは誰にも分らない家族の物語です