起きれないかなと心配しておりましたが

無事に起きれましたニヤリ


ちゃんとお弁当も作ったよひらめきびっくりマーク



昨日学校🏫を休んだ息子



なんか夜から声が枯れてて咳もあり

(熱は無し)


昼間勉強もしたけど

元気に過ごしてゲームもやって


何なら私とランチ?にも行き


※いつか一緒に行きたかったお粥やさん

午前中しかやってなくて


いい機会?

なので行きました❤️


完全なるサボり👍



たまには良いよねー爆笑


なんて自分で言って

ゲラゲラしてるくらい元気だったのだけど。



夜からなぁんか怪しい



具合悪いとかじゃなくて

いきしぶり?

気分が乗らない感じ昇天



絶対行けとは言わないけれど

行かないと行きにくくなるから

大きな理由が無ければ行ってみたら?



とは言いまして。



それでも朝全然起きずネガティブ


集団登校に間に合わず

1人でトボトボ行きました



いつもは遅くても頑張ってみんなの所には急ぐのに

なんかそんな感じではなく。。


『あぁ行きたくないんだなぁ』



と思いつつ



とりあえず行かせました



これが正解なのかは分からないけど。。



学校🏫が好き!


てタイプじゃないから

基本は行きたくないんだけど。。


なんか。

うーん。



大丈夫だと良いけどなぁと言う

まとまりのない母の気持ち驚き



休むと行きたくないよね



分かるわぁ絶望



笑顔で帰ってこれますように!


まずは娘のお迎えだ‼️