息子さん。

朝起きたら明らかに様子がおかしい



母のカン


熱あるだろ🤒


バッチリ39℃記録

夜中熱かったって事で。


インフルっぽいなと。
それなら12時間待たなきゃなので
午後の診察を予約


娘を連れて行きたく無いので
夜勤明けの旦那に早めの帰宅をお願い!!
(たまには役立ってくれ!!)


激混みの病院へ

普段熱に強いのにフラフラで😵
1人が寂しい人なのに
2階で寝てて
絶対やばいと思ったけど


インフルA型😷

あー。。。

遂に人生初のインフルです

年末は娘

年始は息子



やっぱりコロナで免疫落ちてるんだろーなぁ
無菌は良く無いよね悲しい


インフルの薬と解熱剤で少し回復
今もちゃんと寝られてて
触った感じは熱くないので
薬が効いているかな?


問題は私。


娘はまだ抗体があるかなと思うけど
私がどれだけ耐えられるかな


息子とバッタリお隣でなるのです

下で寝ようかなと思ったけど。
なんかもう今更な気もするしな泣き笑い


昨日なんてイオンの出初式見るのに
3時間も待機してたんだけど
その間に普通にペットボトル回し飲みとかしてるし

子供からの感染は無理な気がする泣き笑い泣き笑い


誰も守ってくれないので
頑張ります‼️



まずは明日息子が元気になりますよーに



とりあえず冬休みは最終日前日まで隔離決定なので
のんびり過ごしたいと思いますオエー