フリー写真画像『ファーのPCケースとMacBookとココアで冬のガーリーなワークデスク』[ID:2502]

 

 

私は現在、委託業務で在宅でのお仕事をしています。

 

以前は校閲の仕事を10年近くやって今したが

 

2023年 扶養を外れる事となり自立の第一歩

業績悪化でまさかの契約終了

(2023年11月)

 

 

そこから色々あがきにあがき。

 

なんとか

コールセンターの仕事

内職

工場

 

などの仕事を兼任することとなりましたが・・・

それでも不安でいろいろな副業に手を出して

結果最悪の結果にショボーンショボーン

 

 

あまりにもショック&お金の不安が大きくて鬱になりました

 

 

今は

物販

校閲

コールセンターやってます 

 

なんでこんな事になってしまったのか笑い泣き

 

 

自分を見つめ直すブログです

 

 





土曜にうちの両親が来ました‼️



子供達にクリスマス🎄プレゼント🎁

買ってくれました!!




毎年一番高いのはサンタ様だったけど

今年はジージにお任せラブ











娘のがエグい泣き笑い



息子はこれではなく。

なんかNゲージの貨物とか色々合わせてた

中古とかもね


よく分からない世界なので

店員さんにお任せ



合計10000円くらいでした




そして、私にも何か買ってくれると‼️



多分ね。

最近痩せまして



ちょっと見た目が心配させた?



闇があった??



最初は安い上着を見てたけど


『ノースフェイスとか買えば?』



鶴の一言で

もうノースフェイス一択でお店へ笑笑






多分これ?


もはやこれはメンズ??だった?笑



イオンで着れるやつ!

イオンしか行かないからニヤリ



外の上着は店内だと暑くて💦


程よいのが欲しかったのでてへぺろ


お会計23000円位でした



50000くらいのダウンだと思ってたらしいので


喜んでる姿見て

喜ばれました指差し愛



私、37だけど。



今年は沢山心配かけたなー



親と合わないなと思う部分もあるけど

私が病んでからはめっきり優しいネガティブw



そこに甘えず、


(甘えてるけど)



とりあえず元気になりたいなと思います!




元気だけどね


元気に見えないのかな?



プレゼント以外に

服も子供も買ってもらったし

1日でうちの親はいくら使ったのか💦



私もそうなれるように頑張ろう


ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


昨日は子供達と映画🎞️



暗闇でも大丈夫だった!

私がね笑い





マイティーパワーグッ上矢印上矢印



平和でした🕊️





 

 

 

 

旦那との関係がこじれているのはこんな理由♪

 

2021年に発覚した主人の借金は片手ほど。

 

 

それを義理の実家が肩代わり。

4年くらいかけて本人が返済予定です。真顔

 

 

とはいえ、一人では無理なので。。

 

 

家庭からも半分だしています。チーンチーン

 

 

悔しさもありますが、これがラストチャンスニコニコスター

 

 

ダメならダメで先に進みますびっくりマークウインク

 

 今回の出来事をきっかけに公正証書もどきを作成。今までの不満を具体的に解消するように約束しました。 

 

期限は2026年まで。

 

 

果たして再構築するのか離婚するのか。 はたから見たら幸せ家族??外からは誰にも分らない家族の物語です