息子の夏休みが終わってしまいました!!



さみし〜よー

もっと家に居てよー


と思いつつ


毎日朝から晩まで追い回されて
ずーっと名前呼ばれて
ずーっとドラえもん 鬼滅 ポケモン
の話されて


ふぅーって、なってたのでよかったかなタラー


何処にも行けないしねぇ

毎日プール出してしまうのも疲れるし


幼稚園で発散できたら良いのかな星




明日からまだまだ暑さもあり
遂にバスで帰宅してもらう予定‼️
(4月からバスにしたけどまだ一度も帰宅はしてない汗💦)



嫌だと思うけど、娘さん流石に暑すぎるタラー


涼しくなるまで待ってくださいアセアセ




私が疲れてちょっと面倒な感じの対応になると
敏感に反応してしまう息子


もっと心に余裕もってずーっと話を聞いてても
楽しく出来るお母さんになりたいな


話してくれるのなんて今だけだもん



そう毎日反省するのになかなか出来ないぼけーぼけーぼけー



まずはしっかり睡眠とって
心にパワー貯めようとおもいます!


産後の疲れ易さとか微妙な不調。


早く治ると良いな‼️