今日は少し調子が良い✨

やっと、2シート目にして体に薬が慣れてきたのか!?



金曜日だしね
皆んな疲れも溜まってるから早めに寝かせました



娘さんはまだモゾモゾしてるけど笑


息子はひとしきり喋って寝ましたラブラブ


かーなりの嫌々ではあるものの。
1週間休まずに幼稚園に行ったのは偉かったね
せっかくバスにしたのに、毎回迎えに行くのはしんどいですが

少しでもそれで気持ちが落ち着くのならアセアセ

ママはがんばりますグッ




生後73日
二ヶ月ちょっとの娘の記録✨



ちょっとだけ右手を食べられるように

首がしっかりしてきて、うつ伏せが楽しくなってきた

私を見ると笑ってくれる

かまって泣きがある

ソファと授乳クッションで寝られる事も

夜はスワドルアップのお陰でまとまって寝るように

夜の寝かしつけも、息子に絵本を読みつつ大人のベッドに寝かせて撫でてるだけ✨

ミルクは160
4時間開くことが多くなってきた❗️

息子がうるさくても気にしない


息子に比べると手がかからないかも

何より、まとまって寝てくれるようになるのは
本当にありがたいキラキラ!!

スワドルアップマジでおすすめ星


ここ数日息子としっかり会話をした効果なのか
娘に対してすこし『可愛い』て言葉が
出てくるようになりました笑い泣き


嬉しい😆😆




そんな我が家は今日もワンオペ40時間超えです


明日は旦那休みだけど
寝不足でイライラでしょうから
子供達と仲良く過ごします。

その為にも私の体だね。

まずはしっかりと睡眠とります

お休みなさいお茶