息子が大泣きをしています

 

録画したビデオを私が消したから

 

 

ずっと見てなかったもの

息子のビデオが多すぎて録画できないので消しました

 

 

そしたらおお泣き

 

 

 

もうすっかり疲れてしまった

 

 

息子の機嫌を損ねないように

娘がこれ以上嫌われないように

 

気を使って気を使って

 

 

買いたいものも買ってとにかく自由にさせてきました

 

 

それでも満足できないんだな

 

 

文句しか出ない

 

 

 

赤ちゃんかえりだとわかっていても

 

ゲオで借りてこいって言われると辛くなる

ビデオは毎回確認しろって切れられる

 

 

 

 

私はあなたの奴隷ですか??

 

 

 

娘は昼間寝てる分夜はなかなか寝てくれないし

 

 

旦那は赤ちゃん育てる事に向いてないし、夜も交代してくれない

 

 

 

 

もう疲れちゃった

 

 

息子は私の携帯で、検索したものを見ています

 

 

 

自分の希望がかなったからもうスッキリ忘れてる

 

 

もう6歳

まだ6さい

 

 

赤ちゃんがえりだとは分かっていても、ホント嫌いになりそう