35w3d

35週に入りました‼️


臨月まであと4日ニコニコ


ここまで来れて良かったさくらんぼ
あと2日はお腹にいてね‼️


予定日は5月1日ですが。。。
きっとそこまでもたないし
計画出産なのでゴールデンウィークまでには産むと思う。
なので一か月切ったぞーニコニコひらめき電球



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


土曜日、予定通り両親来てましたひらめき電球


いやー大変だった。。


書くのに間1日必要な程に滝汗





父はね、機嫌がよかったので
(鬱病経験者なので感情の起伏がヤバイ)
一日中息子と遊んでくれましたニコニコひらめき電球


外でボール遊びしたり⚽️
家の中でトランプ♠️したり
謎のトミカ遊びしたり🤪

遊び方が上手で
旦那とは喧嘩にしかならないのに、うちの父親とは
本当に楽しそうに遊べててありがたいです



問題は母タラー

もーね、文句が止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんなのあの人。
本当に。
基本的に否定的な意見が多くてうんざりするのですが。。


リクエストに応じて用意したCostcoのご飯は

肉が硬い
チョッピーのが辛い

私の出産時期に対しても

早く産めばいいのに
また、大きくなって体に負担が出たらどうするのか
もう次は絶対に無い!


二人目は一人目とは違う。
二人目は同じにする必要が無い
(お金かけるな)
(写真なんて撮りに行かなくて良い)



もうほんとうるさいアセアセアセアセアセアセアセアセ

出産の心配は私が1番してる


イチイチ言わないで‼️



二人目だから適当って何!?


大きなお世話だよ❗️
お金出してって言いました?

頼んだ事ない筈だけど!


息子の時色々してくれたのは有難いと思ってるけど、いつも後からガタガタ言うキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ご飯の用意とか全部私が動いて用意して、文句しか言わないのに
食後は体調悪いとか始まって

毒ばっかり吐いてるから自分の毒にやられたんじゃない?キョロキョロ



お父さんも
『お母さんは休んでな‼️』

みたいな感じでさ


本当何しに来たの?タラー


世話する人増やすなら来ないでーショックショックショック



産後2週間は絶対居るから‼️

て謎の宣言されたけど



本当止めてください‼️
嫌がらせですか?


夜間の世話はしない
息子の世話はめんどくさくなったらすぐ切れる

洗濯も、掃除もめちゃくちゃ

気分屋でTVも子供が見てても関係なし
自分の好みで変更

子供のおやつを食べたがり、子供がダメって言ったら
「ケチだね‼️」

二人目の育児日記を用意すれば
『出た‼︎呪いの記録‼️』

は?
子供の記録残して何が悪いの?



はい。

無理ーーーー


ストレスタラー


旦那とそっくりで、自分の事しか見えてないんだよね




本当に本当に、普通に産後を迎えられたのなら
(息子の時は3か月まともに立てなかった)


自分でやるので来ないで下さいショック

子供が嫌いなのは昔からで
私も対して興味持たれてなかったのは知ってるけど

大人になってからなんで急にすり寄ってくるかな



息子に対してもとにかく二言目には
『男の子だから』
『意味わからない』
『うちの子は一度言えば黙ったのに』
(泣くなら他の部屋に行けって言われて泣き終わるまで部屋に入れてもらえなかった)
(父が居たから良かったけど、母を好きだと思った事は無い)

諦めてたからね!
家に二人なのにその人に疎まれてたら
静かになるしかないでしょう


保育園ずーっと言ってたし、土日だけ見てた人に
何が分かる?


良い子なんじゃ無くて
顔色見てただけだから



実家は車で30分くらい


なんで行かないのって言われるけど。。。

ストレス溜まるからだよ


楽しくないからだよ



そんな親子が居たって良いよね

表には出さないよ
大人だからね。大学まで行かせて貰って感謝もしてる


一人っ子だから将来の事も分かってる

絶対同居はしないけど

ただ、自分に余裕が無いとダメだね🙅‍♀️