今日は私の父が遊びに来ていましたウインクチョキ

 

 

息子を公園に連れてってくれて2時間くらい遊んできてくれました目クローバー

 

 

 

 

その間私はメルカリ三昧w

 

 

静かな家の中で過ごしやすかったくまアイス

 

3/4からほぼずっと息子がいる生活なので、2週間ぶりの一人時間?!

 

 

やっぱり息抜き大事だよね流れ星

 

 

 

 

しかも、なんか話の流れでブレンダー買ってくれたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

私が買おうと思ってたのはこれなんだけど。。。

 

 


こっち買ってくれた!!

 

ほぼ倍だチュー

 

 

 

買ってくれた理由はよく分かんないですww

 

ネットでなんでもポチポチしてしまう父なので、ノリ??

 

 

明後日到着予定ウシシビックリマーク

 

 

 

半年くらい悩んで買って無かったので、ありがたいです

 

 


最初圧力鍋の話してたんだけどね・・・

 

 

謎だww

 

 

しかも、我が家に必要なのはどっちかっていうとベビーカーなんですがキョロキョロ

 

 

 

こないだ来た時母がお祝いで買ってくれるって言ってたけど。。

 

ホントかな??

 

 

忘れられてても大丈夫なように私のバイト代で用意しておこう!!

 

 

 

 

ブレンダー楽しみだな♪

何作ろうニコニコ