三連休ですねー口笛


ずーっと休みの我が家には関係ないけど💦

旦那も仕事だしねひらめき電球


今日はお父さんお仕事チームで公園に行ってきました合格




近場の公園でも車じゃ無いと行けないのが難点なんだけど。。仕方ないよねー。

夜中骨痛くて起きるくらいだもん。



うん、頑張ってる私!!笑笑



息子さんも私に怒られてるより外で遊んだほうが良いもんねニコニコ






そんな私チューリップ
最近頑張ってる事がある!


それはメルカリちょうちょ




息子の着れなくなった服を衣替えして
出し始めたら結構売れて目


どんどん楽しくなってやってるー‼️



この間リサイクルショップで60点で
1000円にしかならなかったけど。。


メルカリで頑張ったらもっと売り上げいったともおうガーン



キャラが強かったり新品じゃ無かったり


売れないでしょー


てのが売れてる💦


もったいない事しちゃったかもガーン



発送とかやり取りめんどくさいけど
その分利益になるなら頑張らなきゃだと確信。。

これからは頑張ります‼️