今日は予定通り?
一日中家で過ごしました口笛



旦那さんの実家付近


なーんにもない‼️

畑と田んぼばっかりチューリップ



遊びに行くのは良いところだねちょうちょ

息子も昨日たくさん遊んだので今日はお家で
何やら色んなごっこ遊びしてました✨


男の子だからなのか、性格なのか。
ごっこ遊びが好きな息子ハムスター


今日はカメラマンになって取材して歩いてましたゲラゲラアップ




平和な一日って素敵✨




寝る前に


今日の良かった所
悪かった所


を聞かれました

昔はね
『今日も一日良い子でしたドキドキ
て寝かしつけを終えてたの。

本当はいい子じゃなくても笑笑
良い子だったって自分に暗示かけて。
良い子になってるはず!ってね。

まーったく寝ない息子との日々を、なんとか乗り越えるのにはそんな風に自分を、騙さないとやっていけなかったんだけど滝汗



息子はきっとそれが好きだったのかな合格


段々と良い事だけじゃなくて
怒られた反省会みたいになってて、最近ではあんまりやってなくて


つわりでしんどすぎて、そのままフェードアウトしてたなぁと今日気がつきました。


良いところを具体的に沢山伝えたら喜んでたおねがい


まだ5歳
もう5歳


振り返ったらあの時もっと優しくしてたらって思うのかなキョロキョロ



後悔しないように
赤ちゃん産まれてもできるだけ息子との日々を大事にしていきたいなぁ、、、


キャパ狭めの私だからえーん

イライラしちゃうかもしれないけど滝汗滝汗





まずは明日
楽しく過ごせますよーに桜