我が家の地域は昼過ぎから雪になりました流れ星

 

 

 

こんなにしっかり降るのは、もしかしたら今季初かも?!

 

降る前に帰宅しておいてよかったひらめき電球

 

 

 

ペットの餌を買いにイオンに行ったんだけど

物凄い人だった笑い泣きビックリマーク

 

 

ホワイトデーだから??

うちの県も毎日感染者は増えていますが・・・・

 

 

幼稚園やプールは休みになるのに

同じプール施設でもお年寄りは普通に行けてたりゲッソリ

 

 

 

なんだかなーって思う

 

ホントに自宅にいた方が良いのは幼児じゃなくて高齢者なのでは?!

 

 

何処でも集まって近くで井戸端会議してますけどチーンDASH!

 

 

 

これで社会が回らなくなって大変なのは働く世代で高齢者では無いし。。。

 

 

ホントなんなんだろうと思ってしまいますバイキンくんDASH!

 

 

 

 

 

 

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

 

 

 

話はガラリと変わるんだけどww

 

 

 

私の在宅雪の結晶

 

 

 

1月で仕事がなくなってから、結構頑張って就活しているんですが

なかなかいいお仕事に出会えません

 

トライアルもいくつか受けて、いい感触でも

結局落ちてしまったりバイキンくん

 

 

 

4月になるとしばらく出来ない事を考えて

作業時間を多くアピールできないのも難点だなとは思うけど

 

 

さすがに産後いきなり在宅フルには出来ないし。。

 

 

しょうがないんだけどねおばけくん

 

 

 

 

今は月15000円程度のお仕事しか残っていません

 

 

何とかいいお仕事に出会えるようにコツコツ頑張って行かないと宇宙人しっぽ宇宙人あたま雨