自分の記録用にひらめき電球

術後2回目のリセットの記録チューリップ

周期は41日。
普通にしたら遅いだろうけど、私にしたらちょっと遅いくらい。
いつもは32から35くらいだから。

だんだん戻ってきてるのかな??


一度目の流産の時もやっと周期落ち着いつきたと思ったら妊娠だったので。
だんだん回復するかなって思う。


今生理で周期が40日だとすると、ここから妊活始めると4月になるかなって感じ。。
でも、何があるかわからないし。

早生まれさけるなら暫く妊活は出来ないんだけど💦




どーするんだろ。


旦那はちょっと早生まれにこだわってるので。

どーするのかな??

今度聞いてみよう猫



こんな感じでとりあえず自己流で頑張る予定ですハムスターやしの木
いい結果に繋がります様におとめ座クローバー